スポンサーサイト


ぷぅ2週間目

みなさま今週もお仕事おつかれさまでしたm(__)m


私めは今週ほとんど家に引き篭もってました

なんか自分の中でどうしても整理できない事があって
地球に隕石がぶつかれば良いなとか思ったりしてました。

悩んでる時に相談する相手が居ないのは本当にきついですね
正直、自分じゃ立ち直れなかったです

友達が助けてくれました

悩んでる事の事情を知ってる人は誰もいませんし
その友達も知りません

それでもうちが納得するまで付き合ってくれました
本当に助かった



その友達と一番くだらない映画見ようぜって事で
「大日本人」みてきました。

本当にくだらなかった・・・
まじ見ない方がいいです
あらゆるすべての面で映画って呼べる代物じゃないっすw

それとゲームはPS2の「大神」ってのやってます。
犬じゃなくて狼でした・・・
なんか面白いです。
うちはどうしても理屈ぽいけど
そのゲームをやってる時は素直にそのゲームに集中できる感じで良いです。



つらい時に何故か居てくれた
不思議とそいつに頼れた
そんな友達って特別ですね

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おでん

Author:おでん
自閉症気味の販売営業まん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

