スポンサーサイト


ぷぅ1週間とぼちぼち

行ってきました
以前に契約社員で働いてた所の面接に

相変わらずでっけぇ~ビル


ごめんなさい、完全に受付の段階で完敗しました_| ̄|○

大きなビルの中では光合成・・いやっ!呼吸がうまくできず

酸素欠乏症のような状態でまともに話す事ができませんでした

以前にも聞いた会社説明の俺たちの会社自慢のスライドを90分近く
鑑賞させられ、筆記試験+適性検査

その間に個別に呼ばれて面接


軽くモルモットです

プロフィールのウサギ並みに思考能力0の状態でした。


家に帰ってきて何故かネットに繋がらない状態で
繋ぎ方を思い出すこともできずテクサポに電話してやっと
書き込んでます。

帰りに犬になるゲーム買って来ました
今から現実逃避します

ヽ(´・д・`)ノうわぁああああーーーーーん


ワン!ワン!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おでん

Author:おでん
自閉症気味の販売営業まん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

