スポンサーサイト


ぷぅ1週間と1日目

昨日は前の会社で送別会をやって頂きました。
マネージャーさんからお花を頂いたんですが
女のマネージャーさんらしいちょっと嬉しい気遣いでした。



そんで今は面接がなく家に居る時は簿記2級の勉強をしてるんですが
3級の時から気になってたんですが期末と期首の振替えの話が
ちゃんと整理して理解できてません。

3級はそれでも偶然ぎりぎり合格できましたが
いま2級の勉強をしてて壁を感じてます。
面倒くさいけど今は時間あるし、一度3級に戻って理解するまで
振替えの所をやり直した方が良いかな・・・



ゲームはDSのゼルダをやってます
とりあえず風のボスを倒しやした。
結構品薄になるぐらい人気があるみたいだけど
確かに面白いですね。
パズルも最初はかなり難しく感じたけど
こつを掴むと結構いけます。
タッチペンを色々使って操作する道具などを駆使して
クリアーして行くのが中々楽しい(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おでん

Author:おでん
自閉症気味の販売営業まん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

