スポンサーサイト


ぷぅ5日目か6日目

毎日家に居ると
今日がいつなのか定かでなくなってきました・・・

朝から2社電話が掛かってきた


1本目(A社から)
昨日面接に行った会社から2次面接の確認の電話だった
今週の金曜日って事で確定しました。


2本目(T社から)
以前契約社員で居た会社から1次面接の案内の電話だった
面接は月曜日に決まった。


もしこの電話の掛かってくる順番が逆だったら問題なかった・・・


正直、入りたいのはT社
契約社員で居た時に辞める間際、正社員登用制度の話をされたが
申し込んでから数年は掛かるようで諦めた会社からだ。
仕事の内容はA社と違って経理の仕事です。

かなり悩んだ
勝手な思い込みかもしれないが、このままA社にしぼれば内定が貰えると思う。2次面接と言っても入社するのを前提に交渉する感じだった。給料なども最初からある程度、年齢に合わせて払ってくれるとまで言ってくれた。
それと今日電話で話してて知ったのだが以前にうちがやってたお店の
事を知ってたらしい。
うちの店の近くにあったTSUT○YAもここの運営してる店だった。

T社のハードルはかなり高い。
1次を通過する可能性も低いと思います
つか今日電話がくるまでは書類で落とされたと確信してました(-д-*)


とりあえずA社には次、面接行ったときそのまんま話してみよう。

もしそれでA社を落されればまた振出しになる可能性は高いけど
そうしたら転職は経理、財務に絞っていく事にしました。
結局、転職した後も簿記の勉強などは絶対続けて行くだろうしね。


そう考えたら少し気持ちが楽になった。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おでん

Author:おでん
自閉症気味の販売営業まん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

