スポンサーサイト


ぷぅ4日目

今日は面接にいってきました
業種は主に某有名レンタル店Tをフランチャイズとして
運営する会社です。他にも関東ではそこそこ有名なゲームやホビー関係を扱ってるリ○ィーを運営してる会社です。

この手のお店なら以前自分も経営していた経験もあるし
何より好きなんです!


しかもお店を見学に行ったら店員が子供相手に本気で何かのカードゲームに興じてました・・・

和むな( ´ー`)つ俺むきだは


ただ面接をしているうちに求人内容に書いてなかった古着も扱ってる事を説明される

面接の人に「できますか?」と聞かれ

「もちろん頑張ります!」

馬鹿、馬鹿・・・    絶対できません


ただ全体を通して説明を受けた感じはかなりやりがいのある仕事だし
レンタル店のTは以前はライバル店だったが非常に自分の中で
好感の持てる良いお店だと思うので是非入って自分の金ではできなかった夢の続きを追いたいのだが

終わり際に面接官から

「是非2次面接に進んで頂きたいと思いますが、ご予定はいつが宜しいでしょうか?」



・・・・・



えっと求人内容では1次面接のみだったはずでは?

どうも怪しい(-д-*)





ちなみに「いたすと」はクリアーしたのでゲームは「ディナーダッシュ」やってますが現在43面。
すでにアクションの域は超えてパズルの要素がかなり高いです。
かなり考えて高得点を出すコンボを決めないと先に進めそうにありません。

現在他にもこの前まで契約社員で働いて会社に経理オペレーターとして
応募もしてます。

2日経ってまだ返事がきません><

おかしいなもしかしてメールがちゃんと届いてないのかな?

それとも書類で落とされたか・・・(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おでん

Author:おでん
自閉症気味の販売営業まん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

