スポンサーサイト


とりゃっ!

DSの「世界樹の迷宮」ってRPG買って来ました

これが何気に品薄で「三国志大戦」の時のように
池袋をたらい回しにされて、結局みつかったのは
西口のビックでした。

しかも今回はそこでも最後の1本!

なんかパッケージの良く似た何処の店でも大量の在庫があった
ソフトと並んで売っており、おでんも最初それを持って
レジに行き掛けました

あれは


確信犯的です(-д-*)プチッ



さっき飯を食い終わって始めたんですが

最初の難関



職業選択

とりあえず1回目はキャラを登録しまくった後に
最大5人でしかパーティーを組めない事をしり
整理ができなくなり

プチ

2回目、真剣に悩む・・・


(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシ

今日は寝よう

実は朝、寝坊で会社遅刻しました
流石に連続は怖いんで・・・   〆

スポンサーサイト

コメント

昨日はしつこく絡んでスイマセン・・・久々だったからつい。

良いね。世界樹。
世界樹、地下7Fまで行ったよ。
わからないことがあったら聞きなさい。
きっとすぐ追い抜かれるだろうけど。

アルケミスト×5が一番難しいらしいYO!

間違ったソフト、家に帰ってから気づいたら面白かったのにね。

>昨日はしつこく絡んでスイマセン・・・久々だったからつい。

積もる話がありすぎます。

世界樹うちはまだ街から出てませんからw
ちなみに今のマンションに引っ越してきてから同じコミックを
買ってしまった事が3回ほどあります・・・かなり凹む_| ̄|○

カウンタ8000踏みました。
記念品ください。

更新しないんですか・・・(´・ω・`)

だってよく考えりゃ最近あんたとしか付き合ってないじゃん
魚の話しかネタないですよ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おでん

Author:おでん
自閉症気味の販売営業まん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

