スポンサーサイト


Eたまひび戦士おでん(偽装)

今日のAOC



4戦4敗・・・



また言われちゃいました




「おでんさんってランクいくつでしたっけ?」




はい


その言葉の意味は良く分かりますよ



本当は

「ランク3(Eたまひび戦士)の実力には弱すぎてランクおかしいですよね?」

って事ですね。



正直、自分でもおかしいと思いますが
投票で上がってきちゃったんで
恨むなら、おでんに投票した人を攻めてくださいヽ(`Д´)ノ


それにしても最近は後衛直がたまひよの流行ですか?

今日の4戦

3戦は前衛だったんですけど後衛が直されて
おでん孤立して死にました・・・

4戦目もおでん後衛でなんと


逆後衛直を喰らいました!


とにかく奇襲には弱いんでもう少しお手柔らかにお願いします。





雀荘.net
143$→162$

1戦やって1トップ取った所で次のゲーム入れなかったんで
終わりです。

それでもう一度、夜中に来て見たら卓は立ってなかったんですが
楽園さんが居たんでAOCをファイル渡したんですが
何故かNoCD用の1.0bのパッチでゲームが出来ません。
1.0aでは出来るのに1.0bが出来ないって理由分かる人居ませんか?

スポンサーサイト

テーマ : AOC - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

昨日はありがとうございました

深夜おそくまで、いや早朝までつきあっていただきありがとうございました。
AOCは再送信してもらったのも実験するとやはりNGでした^^;
むぅ、これはじっくり原因を考えていくしかないですね^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おでん

Author:おでん
自閉症気味の販売営業まん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

