スポンサーサイト


11月12日のAOC日記

1戦目
たまひよ内戦 GA R1以下 後衛 スペイン

鹿と猪の見つけるのに時間がかかった上に
猪死して少し遅めの進化
相手、後衛はもっと遅かったけど
前衛の塔壊してる間に追いつかれた

結局、逆が抜かれて負け
こっちも押され気味でした



2戦目
たまひよ内戦 GA R1以下 後衛 スペイン

初弾、負けしたので直騎士気味で戦ってたら
逆の直が決まったぽく、こっちは耐えて勝利。

初弾負けた時点で、味方前衛は見捨てたんだけど
直城に相手前衛が反応して寸前の所で、そっちに
Uターンして来てくれたおかげで
死なずにすみました。



3戦目 
たまひよ内戦 GA R1以下 後衛 スペイン

今回は初弾競勝ち、でもぱっとした戦果が
でないまま結構うちも荒らされたりしたけど
なんとなく抜きサイドで勝利


4戦目
たまひよ内戦 GA R1以下 前衛 スペイン

槍三で相手前衛をおさえたけど
騎士にキコリあらされて帝王が50分過ぎ・・・
爆発できずに逆が抜かれて死亡


5戦目
たまひよ内戦 GA R1以下 前衛 モンゴル

軍兵にやられました
逆もうち以上に爆抜かれで相手が帝王はいった所で乙


6戦目
たまひよ内戦 GA R1以下 前衛 モンゴル

城主押せないまま弓50近く貯まりました・・・
当然勝ちましたよ

通算7勝8敗(後衛通算4勝)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おでん

Author:おでん
自閉症気味の販売営業まん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

