スポンサーサイト


かまいたちの夜3 クリアー

先ほど「かまいたちの夜3」をクリアーしました
それも攻略のHPにそってただ穴を埋めていくだけで
かなり苦痛な作業でした

正直トリックなどはかなり前から解っていたけど
3人の主人公のザッピングが上手くいかず
完全エンディングが中々みれなくてイライラしました

すでに「1」「2」をやってる人間には
前作なんて入れなくて良いから
「3」自体のボリュームを増やして欲しかったです
もっと「1」「2」のように分岐していく
別ストーリーが欲しかったです。

結果的にうち的には過去最低の作品でした_| ̄|○


でもまた次でたら買いますけど・・・
スポンサーサイト

コメント

攻略サイトみながらやったらつまんなくない?
なんてえらそうなことをイッテミタ・・・v-8

うんだ、最後は諦めた
主人公が3人いて色々な所で
入れ替えて会話をしないといけなかったんだけど
パターンが数え切れないぐらいあって
本当に最後はエンディング見たかっただけで・・・

自力では無理でした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おでん

Author:おでん
自閉症気味の販売営業まん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

