スポンサーサイト


フィードバック

あの雀荘.netの公式HPどうしたかと
思って覗いてみたら







(⊃ω⊂)ミチャダメ


なんか多分エロいページになってました



中国語の勉強がしたくなった、おでんですφ(。。)


いま考えると雀荘.NETに参加してて良かったと思います
友達とかと麻雀の話をすると結構ネタになります。
スポンサーサイト

コメント

期待して見たけど・・・

雀荘.netのページ、普通に見れませんでした;;

雀荘.net不参加だったのはやっぱりネット麻雀で金を賭ける気にはなれなかったし、これからもならないでしょうね。。。金額の問題じゃなく、小銭でもなんか抵抗あるんですよね。

MMO型ネット雀荘できないかな・・・

職業:雀ゴロのみの世界w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おでん

Author:おでん
自閉症気味の販売営業まん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

