スポンサーサイト


日本シリーズが終わって心に穴が開いたおでん

お久しぶりです。おでんです(-д-*)

ノートを修理に出してる間に何をしてたかと
言うと

まずマリオカートDSをクリアーしました。

次に「かまいたちの夜3」「ベルウィックサーガ」をしてました。
どっちもクリアーできませんでした・・・

かまいたちの方は今までと違って攻略のHPを見ないと
とてもじゃないけどクリアーできなさそうです。
ノートも帰ってきたんで、攻略のHPでも見てクリアーしようと思います。

うんで「ベルウィックサーガ」は、基本リセットなし
仲間が死んでもそのまま進めるのスタイルで
やってたんですが、シビアですね

最初からやり直し3回目です。少し飽きたんで
ちょっと時間を置いてまたやろうかと
一応、最高で9章まで進めました。


久しぶりなのにテンション低い内容ですいません
また、ちまちま更新していきたいと思います。

それにしても画像を貼る、気力が起きない・・・
スポンサーサイト

コメント

おでんさん、おひさしぶりです^^
お元気ですかー? らくえんです。

手品は100円はそのまま右手に落として薬指と小指で握って隠してます^^
後は上からライターをかぶせるだけです。
でも、これ結構つかえますよ~
100円を1万円にしたり、
左手に隠せるものなら何でもいけます。
つうかその方がインパクトがあったりして^^

で、マリオカートですか^^
俺もマリカーシリーズはメッチャやりこみましたよ♪
スーファミのマリカーの1-1のタイムアタックは日本記録を密かに抜いてたりしました^^
なつかしー

ノート帰ってきてよかったですねw
昨日夢で『桃鉄16』発売されて、嬉々として購入している自分がいました(-_-;)
そーとー楽しみなようです。
今年ももちろん正月は桃鉄三昧の予定です。
なんで飽きないんだろ?

らくえんさん
日本記録とか抜いてるんですか・・・(多分世界記録だろうけど)
ゲームで人と対戦すると熱くなる方だけど
レースゲーは苦手_| ̄|○
唯一、ギャロップレーサーだけは強い!

女王さん
うちもUSAまではずーーーっとやって来たシリーズなんですけど
ゲームの基本システムの完成度が高いから
毎回バージョンUP程度なんだけど
確実に遊べるんですよね

ちなみに桃鉄、強いですよ
運ゲーぽいけど、結構人ともやり込んでて
負けた記憶が無いですね(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おでん

Author:おでん
自閉症気味の販売営業まん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

