スポンサーサイト


天変地異

うちのDSライトの画面に地割れが出来ました;;


8月に買ったばかりなのに何で俺のDSが・・・
すごい負け組みの気分です


確か液晶画面のドット掛けや、変な黒い線(うちの症状)ができると
修理不可能で、もう新品と交換するしかないはず


当然、任天堂に修理出しますが、どうせ交換なら
新色のブラックに変えて貰おう


それにしても不良品を掴まされるなんてしょぼりだ
修理センターに電話したらごね捲くるよヽ(´・д・`)ノ
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりに失礼します☆
お仕事、頑張ってますね~!!
20数人いた同期が半分以下だなんて…よほど大変なお仕事なんでしょうね。

そいや、私DSもうずっと使っていません。
マザー3も結局クリアしていません…。

飽きっぽいんです。
冬休みになったらまたやろっと♪

あ、話ずれましたがお仕事頑張ってくださいねw

仕事、何がきついって、落ち着かない
お客様から何を聞かれるか分からないので
電話を着信するたびに常にびくびく

とにかく業務内容が1ヶ月や2ヶ月で覚えられる内容じゃないんで
分からない事を聞かれると速攻テンパる  ( ゜д゜)ポア

女王さんも体には気をつけようぜ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おでん

Author:おでん
自閉症気味の販売営業まん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

