スポンサーサイト


AOC!AOC!AOC!

ついに来ました!

AOC専用 ADSL回線


もうAOCだけの為に引いた回線ですよ( ´・ー・`)


早速にたまひよにjoinして内戦





あれ?





あう


やっぱ久しぶりで回りに迷惑掛け捲り
せめて内政の練習だけはもう一度練習してから参加しよう







雀荘.net


今日はAOCしてたんで24時ぐらいから参戦

また昨日と同じ面子


今日の成績 2.2.4.4.2.2.2.4.2.4.2.4
$229.6 →$142.5

あれ?もう昨日からかなりTOP無いですね...






スポンサーサイト

テーマ : 麻雀 - ジャンル : ギャンブル

コメント

相互リンク依頼です

はじめまして。楽しく読ませていただきました。
雀荘ネットで対戦させていただいた理想雀士です。
女王様のところから飛んできました。
オデンさんが出てきたときは、その高い勝率にとても驚きました。
今では勝手にライバル視してます。
最近は麻雀のブログがふえていてうれしいです。
私も麻雀のブログを作りましたので、よろしければ相互リンクお願いいたします。
出来たばかりですが、ほぼ毎日更新しています。
当ブログからのリンクは完了しております。
また雀荘ネットであった際はガチンコでやりあいましょう。



理想雀士さん

リンクありがとうございます、こちらからも貼らせて貰いました。
うちは理想雀士さんのブログがきっかけで雀荘.NETをはじめました・・・
これからもよろしくお願いします。

きっかけをつくれてうれしいです

そうなんですか?きっかけを作れてうれしいです。
まだまだ人が少ないので、人形さんを中心に宣伝してるんですよ。
そのうちおでんさんのブログを見て参加してくる人が増えそうですね。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おでん

Author:おでん
自閉症気味の販売営業まん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

