スポンサーサイト


ぷち監禁

うちが働いてる建物は、まだ建設から1年ぐらいしか
建ってない超最新のハイテクオフィスです。

ちなみに震度8強の地震まで耐えれる設計だそうです。


トイレなんかすべて個室で、ほぼ完全防音
人が居なくなって5分位すると電気なども自動で消えてくれる!


・・・・

システムが、おでんを認識してくれませんでした;;

しかも、トイレの鍵まで電子ロックのハイテクぶり_| ̄|○

結局、派遣もとの上司まで携帯を掛けて
同じ会社から派遣されてる社員に連絡を取って貰って
救出して頂きました。


たまたま
帰宅前で、鞄と携帯を持ってたから良かったようなものの・・・

一瞬このまま朝まで居て、誰かが出社してきて助けられたら
ネタとしては面白いかと思ったです。


これ多分


過去におでん以外にも同じ目に会った人は居るはず



そう言えば過去に、休憩に行った
女の子が、いくら経っても帰って来ないで
心配して探してみたら、気分が悪くなって
トイレで動けなくなってたって話は聞きました。

たぶんうんこしてて、途中で電気が落ちて水が流れなくなって
恥ずかしくて助けも呼べなかったのではないでしょうか?


ちなみに、おでんは用も足し終わって
意味も無くトイレの中で、まったりとしてて
こんな羽目に会いました。

本当に真っ暗で、外の音も全く聞こえないし
自動で電気が消える事も知らなかったから、
たんなる停電なのか、もしかしたら火災や事故が
起きてるのかもとか思ってビビりました。

生命の危機まで感じました!

スポンサーサイト

コメント

ブロガーのサガ

そうそう、何か変わったことが起きたら
ブログのネタになるw

ブロガーの悲しいサガです。

ハイテクでもそれによって不便な事もあり、
何でもかんでも便利にしすぎるのも困り者ですね。

ハイテク過ぎるのもこういう事故?を引き起こす原因ですね。
つうか、災難^^;
災難でしたねぇ!おでんさん!
ホントに携帯もってなかったらトイレに監禁でしたね!誰か来るまで^^;

でも・・・
美味しい!美味しい体験だ!

でもまぁ、ほんと
「もしかしたら火災や事故が 起きてるのかも」っていう恐怖感も解ります;;

理想雀士さん

下手すると毎日「疲れた」ぐらいしか
書くことありませんw


楽園さん

ルパンでも脱出不可能です。

お久しぶりです。
ちょっと見ないうちに大変なことになってますね…。
ハイテクシステムにも困ったもんですw
「ブロガーの性」、わかります。なんでもかんでもネタになるかな?…と考えてしまう自分がいますね。

女王さん

その時はかなりネタになると思っても
帰っていざブログに乗せてみようとして
冷静に振り返ってみると、たいした事じゃなかったり・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おでん

Author:おでん
自閉症気味の販売営業まん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

