スポンサーサイト


生還

こんにちは

週末は実家に戻ってきた、おでんです。


今週で研修も終わり
来週から現場で働く事になりました。


研修中のおでんの心境は

難しい ⇒ 不安 ⇒ 開き直り(もう知ったこっちゃね)


「態度がでかい」って誉められちゃいました



(゚_______________、゚)テヘ


スポンサーサイト

コメント

研修も終っていよいよ現場で仕事開始ですね^^
良かった良かった^^

で、態度がでかいって褒められたんですか?
やはりおでんさんは「大物」の器を持ってますね!
最高の褒め言葉でしょう^^

お疲れ様でした。
無事にご生還されたようで、なによりでございますw
しかし、これからが勝負!
「態度がでかい」(笑)、そのままのおでんさんで頑張っていってください♪

応援してまっす!!

楽園さん
いや小物ですよ
緊張で、すぐお腹痛くなるし・・・

女王さん
バランスが難しいんですよね(-д-*)
はやく慣れなくちゃ
がんばりマウス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おでん

Author:おでん
自閉症気味の販売営業まん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

