スポンサーサイト


5000円のお茶

お財布落としたよ~



うちは常に小銭用のお財布と諭吉様専用のお財布を持っているんですが
今回無くしたのは小銭用の方です。


小銭って言っても夏目君などが数枚入っており
多分5000円分ぐらいはあるはず・・・


カードなんかはポイントカードが殆どだけど
一応、念の為にレンタルビデオ屋だけには連絡しておきました。


それにしても新宿は路上喫煙禁止だし
研修で行ってるビルにも喫煙所が無く全面禁煙・・・




健康体になっちゃいますよ?


ふとUOでバックパックのアイテムが原因不明でなくなって
GMコールした時の事を思い出しました。
コールしてもどうせ戻ってこない事ぐらい分かってはいるんですけど・・・




ちなみにお財布を落としたのは自販機でお茶を買った時です。
スポンサーサイト

コメント

就職されたみたいですね^^
おめでとうございます。

つうか、財布を落とすとは^^;大変でしたね、マジで。

で、、、
最近は禁煙ゾーンが増えてきましたね。
健康になっちゃってください^^

結構話したりする仕事なんで
タバコ吸えないのはきついです。

話した後ってタバコ吸いたくなりません?

こんばんわ

IT企業の契約社員!?
何か意外だね。
あんなにPCを知らないおでんが・・・。
私も人のこと言えないけどさ。

ビルが禁煙って、喫煙所が一つもないの?
きついよね。
でもその分美味しく感じるかも。
7月からの値上がりで、30カートン買いだめしたよ。
彼に呆れられるわ、場所は取るわで大変デス。。。

こんばんは

喫煙所はビルから少し離れたまで行かないとないね。 
15分ぐらい休憩休憩をもらった時だけダッシュで吸いに行くよ。

ボーナスでタバコを買いだめする女なんて珍しいね
1カートンで1箱おまけみたいな物だから結構大きいよね。
うちは親に頼んでおいたら、違うタバコ買われたよ、2カートンだけだけどさ。

マイセンライト→マイセンスーパーライト

まぁ軽くなる分には吸えなくは無いけどね。


ちなみにうちの周りの中では、
さかなの30が買いだめチャンピオンだよ
おめでと

おでんさんも愛煙家だったんですねw
気持ち、わかりますよぉぉぉ~~~(>_<)
でもわたしは仕事場で比較的自由に吸えるだけ、不健康体まっしぐらのいい(?)環境なんでしょうね。

私も財布なくしたこと、1度だけあります。高校生の時。
すごくショックだった・・・。
もうあんな思いはしたくないですねー。
今の財布は、かなり大きいので(女性の財布ってなんであんなに大きいんでしょうね)落としたらさすがに気づくハズ…!

やっぱタバコの吸える、ゆる~い職場が理想ですよね。
仕事の内容がゆるいとか言ってる訳じゃないですよ(`・ω・´)ゞ


お財布は小学生ぐらいまでは結構、落としたり忘れてたりしたんですが
この歳で落とすと、お金以外の中身がかなり心配ですね。

なにか大事な個人情報とか入ってる物が無かったとか
かなり不安です・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おでん

Author:おでん
自閉症気味の販売営業まん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

