スポンサーサイト


時の旅人

どうもこんばんは
夢から目覚めたおでん。



今日から某IT関連の会社で契約社員として
エサ代を稼ぐ事になりました。



今日は渋谷で研修、明日からは新宿で1ヶ月の研修があります。






・・・



別に言いたい事はなんもありません



ただ朝の満員電車で山手線、目白~渋谷区間の間だけで
思いっきり乗り物酔いしました( ゚ρ゚ )アゥー




でも心配はしないで下さい


帰りには池袋まで行って麻雀を打って来るほど回復しましので(`・ω・´)ゞ


スポンサーサイト

テーマ : 麻雀 - ジャンル : ギャンブル

コメント

お、新生活スタートですか?頑張って下さいね。

自分も昔、就活で山手線のラッシュというものを初めて体験して
「東京で働くのはやめよう」
って一発で決心がつきましたw
・・・まあその会社は落ちたんですけどね。

今日は地下鉄だったんですけどそっちも満員でした
あれは結構挫折しますよね・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おでん

Author:おでん
自閉症気味の販売営業まん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

