スポンサーサイト


シャドウハーツ2

「シャドウハーツ2」クリアーしました
タイムは56時間です。


「2」の方は以前にもクリアーしてて今回2度目なんで
じっくり隠しイベントなども全部やろうと思って
攻略HPを見てて気が付いたんですが、

どうやら「1」のエンディングに
バットハッピーエンディングがあったそうです(´゚д゚`)マジ?


うちが見たエンディングはバッドエンディングの方でした。
どうやら「2」のストーリーがバッドエンディングの続きなんで

まったく気が付きませんでした!


「1」のセーブはすでにクリアー後のセーブを被せちゃってるんで
ハッピーエンディングを見る為にはまた最初からやらないと・・・
見たいけどちょっと無理。


「2」の方もエンディングはバッドとハッピーで2種類ありましたが
こっちはしっかり両方見ました。


1周目の時には気が付かなかったんですが、結末の伏線が
結構色々な所に出てたんですね~
とっても感動しました。

エンディングでの仲間との別れのシーンと
ムービータイトル「奇跡」のシーンは「1」からやってる
人には涙物ですね。

かなりポロリと来ました。




簿記試験

この前、受けてきた試験ですが
結果は微妙です。

合格は70点必要なんですが
うちの点数は65~75の間ですね。

詳しく言い訳すると

簿記試験は大きく分けて問1~5まであって

メインが問1、3、5なんです(これで80点分)
うんで問2、4が各10点づつの合計20点です。

問1,3,5で3問間違えて12点引かれてます
(もしもう1問間違えて16点引かれてたら間違いなくアウトです)

そんで問2,4が






1問も分かりませんでした_| ̄|○



とりあえず分からなかったけど片方は記号問題だったんで
一応考えて埋めて来たんですけど、マジで自信ないです。



問2、4両方とも振り替えの問題ってどう言う事よ!
うちが今回は見捨てた場所なのに・・・

試験中に問題読んでて


泣いちゃいそうになりました(-д-*)



ところで大江戸線から新宿で京王線への乗換えが

かなり足腰に来たんですがw

それもやばいね
スポンサーサイト

コメント

はろー

DSの動物の森ってどうなんだろ?
ゲームキューブの動物の森は割りとはまったんだけどさ、TVでやるゲームって
最近めんどくさくって、どこでもできるゲームがやりやすくて良いよね。
今は携帯ゲームばっかやってるけど…。

簿記、微妙そうだけど、受かってると良いね。
2級も受けるの?私もさすがに入社4年目になっても資格一つも取ってないから
結構プレッシャーかけられてるよ。でも受けるつもりないけどね(^_^)v

そうそう、携帯でシムシティDLしてみたんだけど、全然やり方がわからないんですが・・・。

はろお

DS版の動物の森の方が面白いんじゃないかな?
発売当初は凄い人気あってかなりレアソフトだったよ。

動物の森か、うちもやってみようかな
魚がやるんだったら教えて、そしたらうちも買ってみる。

簿記2級もちまちまうける予定だよ
でも、3級ですらぎりぎりでやってる人間が
2級受けるなんて言っても良いんでしょうか?

結婚したからって仕事は辞めてないのね
また暇になって1日中ゲームやれる魚に期待したんだけど・・・

携帯でシムシティーできるのね。
うちは携帯でゲームできるやつってすげーとか思っちゃう
相変わらず携帯の機能を知らないおでんだよ。
いまだに携帯からHPすら見れませんよ。

昔のシムシティーと違って、今のは高さとか
地面のでこぼこがあって色々制限があるから難しくなってるよ。
PC版のもうやってないから、やってみたいならあげるよ。


初めまして

シャドウハーツは1周目でバッドエンド、2周目でグッドエンドを見ました。
攻略サイトを見てですが・・・。
でも、他のサイトを見たらまだまだ隠されたイベントが結構あることに気が付きました。
さすがにもう最初からやる気は起こりませんが。

シャドウハーツ2もいくつか気づきにくいイベントがあったと思います。
2は2周目も結構楽しめると思うので、カンバッテ下さい!

のんのん

はじめまして

2は2周目クリアーです。
「2」→「1」→「2」ってクリアーしました。
1周目はノーマルで2周目はDC版でクリアーですね。

2周目だったんで隠しイベントは、わらしべ長者とライブラリ埋め以外は
全部解きました!
七福神強かったっす・・・

ちす

にんてんどーDS、予約しないと買えなくて、しょうがないから白予約してきたよ。
2ヶ月弱だってさ。まだまだ先だね・・・。
でもさ、DSって通信できるみたいだね。あれってオプションの何かを買えば
無料でできるんでしょ?面白そうだよね。
動物の森ももちろん買うよ。
ゲットしたら報告するから一緒にやろう!

結婚しても仕事は続けるつもりだよ。
専業主婦も良さそうだけど・・・いつでもなれるからね。
逆に辞めちゃうと次就職しようと思っても難しそうだからさ。
(金銭的にも旦那の給料だけだと寂しい・・・)

シムシティーとか難しすぎて5分もやってないけどお手上げだよ。
もう多分やんないと思う。

うんじゃ俺も買う

ヤフオクとかだとすぐに手に入るけど
少し高いね。
だいたい20000円ぐらいになってるよ。
つかヤフオクとかで転売したい馬鹿が居るから品薄が続くんだよね。

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタを買えば家の回線を利用して
通信できるみたいね。これは絶対必要ね(`・ω・´)ゞ
森以外にも通信したら面白そうなゲームって沢山ありそうね。


やっぱ結婚しても仕事は続けるべきよね
一度辞めたら復帰するの難しいし、
片方の収入だけに頼るのって良くないよね。


ところであんたDS持ってたよね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おでん

Author:おでん
自閉症気味の販売営業まん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

