スポンサーサイト


鬼が住む雀荘.NET

今日はフリー雀荘でのマナーのお話です!


良く自分が上がれなかった時に未練たらしくツモ山を崩して
自分の上がり牌を探す人が居ますが辞めましょう。

例えばこんな時です
UO(060216-012707-04).jpg




「いや マジで」






「ちょなんで俺の三筒六筒どこよ」



こんな事を言って牌山を探し出す人




「清算の邪魔です」




「女々しくて女にも嫌われます」




こんな時は笑顔でトップの人を褒め称えてあげるのが良いでしょう





(゚Д゚#)オ・メ・デ・ト・ウ





いやまじで俺の当たり牌どこよ・・・







こっちは心温まるお話です


今日の雀荘.NET最後の卓です
例によって人が居ないんで抜けられずセット状態です。


UO(060216-040414-02).jpg


右の台詞のとうり
殆どの上がりが大麻さんの放銃です

しかも3ゲームノーホーラ



ちょっとかわいそうヽ(`Д´)ノ




しかし

こっからラスト2ゲーム


2連勝!

UO(060216-043021-04).jpg


大麻さん、良かったですね~^^


最後2回ともオーラスで捲くられたの
オデンだったけど全然気にしてませんよ!


(゚Д゚)マジアリエネ

俺だけご馳走になれなかった



今日の成績 4.2.3.3.4.1.3.4.1.2.2.2.3.3.2.2.1.2.2.4.2.2.2
220.1$→229.6$

今日はオーラス上がればトップの手で聴牌までするんだけど
本当に最後の上がり牌だけスルーされまくりだった。


スポンサーサイト

テーマ : 麻雀 - ジャンル : ギャンブル

コメント

昨夜は…

酔っ払って帰ってきて、化粧したままバタンキュー!!
20代後半の肌にムチ打ってしまいました…i-282
画面見るといつものお決まりのメンバーですね^^
私も参加したかったなぁ~!
大麻さん、最後2連勝ですかi-221i-189
おでんさん、2回とも捲くられましたかi-202
そんな日もあります。ドンマイです。
にしても、おでんさんの連帯率すごすぎます!!
浮き率60%超えってi-200

本当にスゴイ、尊敬します・・・

あ、良かったら相互リンクしませんか?!
こちらは勝手にしちゃいました。マズかったら急いではずしますので言ってください。

女王さん

うちは昔、クラブのバンドメンバー(兼雑用係)で働いてた事あるんですけど
(そこのお店はカラオケじゃなくてバンドの生演奏で歌えるのがウリのお店でした)
体パンクさせないで下さいね。
アルコール依存症とか自分で感じづらい病気もありますから。

連帯率とかの成績はまだ雀荘.NETはじめて1週間も経ってませんから・・・
ただ今の成績には自分でも満足してます
出来すぎですよね( ´・ー・`)

リンクありがとうございます、こちらも貼ってみました。

こんにちはー

おおー!出演させてもらてる!
ありがとうございます^^

いや、昨日は途中熱くなりすぎて「ムキッ」てましたね俺^^;
ずっとあがりなしが続いて・・・・ほんと最後に救われた感じだった

それにしてもおでんさんの強さには頭が下がります。
新しく人が増えたら皆恐ろしい成績の人ばっか ><

ブルブル・・・・・

あ、リンク張らせてもらいまーす^^

楽園さん

リンクありがとうございます、こちらからも貼ってみました。

麻雀って負けだすと止まらない時ありますよね
自分も昨日は最初のトップとるまで100$近く一気に溶けました。

自分はともかく強い人いますよね・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おでん

Author:おでん
自閉症気味の販売営業まん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

