スポンサーサイト


汚染市長おでんin simcity4

仕事見つけました




今度の仕事は市長です。



おでん市長の仕事ぶりを見てください。


まずは一発目に作った「どんどんしてぃー」です

UO(060601-133956-00).jpg



海の上にあるのは雲じゃありません


汚染ですヾ(o・_・o)ノ

周りの町が黒くなって廃墟と化してます
人口4万人で行き詰まりました。



2発目は「あいまいしてぃー」
UO(060601-134540-01).jpg


人口は13万人超えまで行ったけど
財政が赤字続きで債権乱発で破産しました。
ちなみに左上は死んでます
財政建て直しの為に産業廃棄物処理場と軍事基地、ミサイル実験場に
よく爆発する原発を誘致してます。


3発目は「まにむしてぃー」
UO(060601-134820-02).jpg


これは結構上手く行った
売りは画像だと分かりにくいけど街を1周してる
モノレールです。
1周させるために途中にある巨大ビルだろうが病院だろうが
お構い無しに取り壊して地面を整地して完成させました。
人口は4万5千人で財政もなんとか黒字(今までのサイズの4分の1の大きさのMAPでした)
汚染も今までに比べれば大分改善されてる。



ところでこのシムシティー4はBGMが
かなり優秀で格好良い。

公式でその一部のBGMが公開されてるんで良かったらどうぞ。

その中のお奨めは「ElectriCITY」です。
おでんが一番気に入った「EpiCenter」が公開されてないのが
残念で仕方ありません。
どう考えても「EpiCenter」が圧倒的に格好良い曲なのに
公開されてないとか外人の考えてることは分かりません(-д-*)
スポンサーサイト

コメント

シムシティー・・・スーファミの時にハマリました^^
今は4まででているんですねぇ。面白そう^^
記憶に残るのが「メルトダウン」。ヤバかったのを憶えてる
あと、公園を作りまくったり、ブッ細工ですが道を2重にして交通を良くしたり・・・
いまのシムシティーはもっと細かくなってるんだろうなぁ~^^

うちも4の前にやったsimcityはスーファミの奴でしたね
なんか2000は難しくて理解できなかったんで
少し不安だったんだけど値段が5000円程度で普通の新作ソフトに
比べて安かったんで買ってみたら、案外できた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おでん

Author:おでん
自閉症気味の販売営業まん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

