スポンサーサイト


大戦略マスターコンバット2

大戦略マスターコンバット2やってます


昨日買って来ました


まる1日やりました・・・・


最終ステージでまで行きました


お金が足りなくて部隊がまともに出せなくなって
クリアー諦めました


呆然としてます( ゜д゜)
スポンサーサイト

コメント

マスターコンバット2

なかなか面白いゲームだけど初めてする人には後半資金不足に悩まされますよね(>_<)攻略方法としては無駄な兵器は生産配置せず、生産するときは改造や時期入手新兵器を見据えた購入が必要っす。またはいかさまプログラムもありますんでがんばってクリアしてください(^^)

この後、一度最初からやり直してクリアーまでやったんですけど

仲間9人集められなくて最終ステージの3連続ミッションは出せませんでした。

またそのうち最初からやってみようと思ってます。

なかなか面白いゲームですね(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おでん

Author:おでん
自閉症気味の販売営業まん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

