

生ごみの日記

現在なにをしてるかと言うと


プラモデル作ってます。


1/144 HG パラスアテネ


を、ちまちま作ってます

多分完成までに1ヶ月は掛かるかな。



他にも簿記のDVDを見たり、問題集をやったりしてます

後、前のブログで書いてたんだけどPS2のシャドーハーツ2の
前作「シャドーハーツ1」をやろうかと思ってます。

ちなみに雀荘には2週間ほど行ってません


正直、外出するのが面倒くさい(-д-*)


この2週間で外出は食事が3回、ヤンマガを買いにコンビニに
行ったのが2回だけです。


雀荘.netも現在メインで使ってるPCに入れてないんで
完璧にやってません。



そろそろ夕方4時になるんで「水戸黄門」を見ようかと思ってます。

「角さん、助さん、こらしめてやりなさい」

この台詞が大好きです。

いつも数倍の人数が居る相手に黄門様は余裕ですね
普通。そんな大人数に逆らったら
逆に懲らしめられちゃいますよ。



その後はAOCします
多分、寝る時間までします。



寝る時は、プロ野球の事を考えたり、友達の事を考えたりして
できるだけ自分の事は考えません。



目が覚めると、燃えないゴミ置き場に捨てられてないか
ちょっと心配なおでんです( ゚ρ゚ )アゥー

いい加減、社会復帰するために働こうかと思いますが
ちょっと都会に疲れました

どっか田舎に引っ越して仕事がしたいです


それも多摩や八王子みたいな半端な田舎じゃなくて

海か山奥で、食べれる魚が釣れて、夜には死ぬほど星が見える所が
希望です。

テーマ : 麻雀 - ジャンル : ギャンブル

コメント

おでんさん引き篭もり?|彡サッw

HGパラスアテネとはまたシブイ、新しく発売されたやつだよね。
僕もなんか作ろうかなぁ。
部屋にいっぱい作ってないやつが山積みになってます。

田舎なら沖縄の離れ島とかいいよ~。
人口50人くらいのところとかw
ほんと島ぐるみで自給自足って感じだよ。

前にプラモ作ったったのは多分7年ぐらい前で
MGのZガンダムとか出た頃だったんだけど
今って色々なの沢山あって目を引くね。
G.Oとかもあったし、一番はMGのアッガイ
でっかいアッガイです。

去年の暮れに、どうせもう2度と作らないだろうと思って
作ってなかったプラモは一度全部捨てちゃったよw

いいですねぇ^^
ほんと、マジで、歳をとってから田舎暮らしをしたい人が増えてるぐらいですから、若くして田舎に住んでのんびりしたいっていうのもGoodですね!
海の側で、つりをのんびり楽しんだり、自分で育てた野菜なんかを食べてみたり・・・
実はそれが楽園なのかもしれないですね。
まったりできそうですしね^^

あんま田舎に行くとインターネットができない事を知りました(-д-*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おでん

Author:おでん
自閉症気味の販売営業まん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

