スポンサーサイト


タンヤオ、チートイ、リャンペー赤赤 倍満です。 御無礼

今日は月曜日、麻雀の日って事で今回も@うさぎ行ってきました。


な~んか東風戦希望なのに今日も東南戦を延々と打たされる羽目に。ふぁっく!


所がそんなおでんさんに今日は麻雀の神様から素敵なプレゼントを頂きました。


東2局
30000点持ち  北家  TOP目45000点持ちぐらいの状況

配牌  ドラ:忘れた 






「う~ん 赤い」 (゚▽゚*)



これにを引いて来て打

何か七対子のイーシャンテンになった・・・


でも


早くポン、チーしたいよヽ(`Д´)ノ



その後、を引いて来て打


を引いて来て打




で、できちゃった





テンパイ即でTOP目からがこぼれて12000点


初めてのリャンペーコーあがりました


メンバー時代は月の平均本走数250回ぐらいだった、おでんですが
リャンペーコーはじめてでした。

顔には出さなかったけど嬉しかったな(   ´-`   )y─┛~~~~
スポンサーサイト

テーマ : 麻雀 - ジャンル : ギャンブル

コメント

レアな役

最近麻雀の調子が悪いのに
ピンで打って今までの勝ちを半分くらいにした理想です。

おおぅ、二盃口ですか。
またレアな役あがりましたね。

私もほとんど記憶ないなぁ。
役満以外だったら、三槓子あがったことないかも。

3カンツ、チャンカン、リンシャンとか上がったこと無いです

役満も比較的簡単な所で、スーシーホー、ツーイーソー、リューイーソーとか
上がった事なし

夢が無い子なんです(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おでん

Author:おでん
自閉症気味の販売営業まん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

