スポンサーサイト


ゲーム代値下げ

雀荘.netのゲーム代値下げか

1$卓ができてから、0.1や0.3の卓ばかりやってるんで
嬉しいんだけど、やっぱゲーム代を月額定額とかにして欲しいな。

別に本当の雀荘と違って卓を貸してるんじゃないんだから
1ゲーム毎にゲーム代取らなくても良いのに(´・ω・`)

まぁ1週間近くログインしてないんですけど
最近はゲームする時間はAOCか天下統一Ⅱってゲームばかりしてます。


AOC上手くなりません
いつも負けて悔しい思いばかりしてます(´Д⊂グスン

ただ今日は初めてランク上の人のアステカ直爺を返しました!
うちは中国だったんですけど、結構相手が来たのが遅くて
すでに前線に騎士6人出した後だったんです。
ってこれ直仕掛けるには着弾遅すぎですよね?

うちのTCもすでに増設されてたし、それでも木が足りなかったんで
金場に塔建てて、石弓にシフトして返しましたよ。
前線に送ってた騎士を直してきた相手の金場に送って
金止められたのも大きかったですね、あと相手の投石が農民に釣られて
TCで死んでたのが助かりました。

ただ逆味方が相手を早く抜きすぎて、これから仕返しって所で
相手が降参してしまったのが残念。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おでん

Author:おでん
自閉症気味の販売営業まん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

