スポンサーサイト


食い替え

雀荘.net


雀荘.netって食い替えできるじゃないですか?


たいした事じゃ無いんですけど、
なら仕掛ける手なら片上がりになりそうな手でも
食える所が出たら1鳴きが正解ですよね?


本当たいした事じゃないですけど
食い替えできるって事を意識して
やってると、普段なら仕掛けて行けないない手でも
積極的に行けるんですよね。

そうすると今までは、ただ見てるだけで負けて行ったゲームでも
かなり動けるようになって良い感じなんですよね。

スポンサーサイト

テーマ : 麻雀 - ジャンル : ギャンブル

コメント

ええっ??!!

雀荘NETって、食い替えできんのっ??

し・・・知らなかった・・・(-_-;)

ルールは確認したはずなんだけどなぁ~。でもそっか。大抵のNET麻雀でできますもんね。
実践でやらないから癖がついてて、なくて当たり前みたいに思ってました。
おでんさんの記事、読んでてヨカッタ♪

でも結構一発消しの食い替えとかするのって勇気入りますよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おでん

Author:おでん
自閉症気味の販売営業まん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

