スポンサーサイト


限度

毎週月曜日をフリー雀荘に行く日にしました(-д-*)

うんで昨日はまた

@うさぎ行ってきました。

到着は昼の3時前、なんかエレベーターの下にいつも出てる
看板が出てない。


上がってみると


なんか工事中で、工事道具などが色々散らかって、
窓も全開で空いていて、凄い風が店内を吹き付けている。

そして立ってる卓は0
メンバーも責任者が疲れ果てた顔で1人いるだけ







ついに潰れたか_| ̄|○





そう思ったら他のメンバーは買い物に行っているだけで
工事の人も内装の取り外しに来ている人かと思ったら
水道の修理に来てるだけだった(゚▽゚*)




うちは東風戦希望だったけど、次に来たお客さんが
絶対東南戦のお客さんだったんで東南戦でOKして
ツー入りで早速スタート。


夜9時過ぎまでみっちり打ってマイナス1550円(ゲーム代込み)


このお店でメンバーをやってる競技プロの人が
現在、プロのタイトル戦で決勝に残ってるらしいんで
頑張って優勝してもらいたい。

そして、うさぎでそのプロにおでんが勝つ

おでん>>>>福田プロ>その他のプロ

で宜しいです(゚Д゚)y─┛~~




所でブログを回ってて知ったんですが
ツインレッド’sって池袋にある点5のお店
東風戦なんですね。

ずっと池袋の点5の東風戦は@うさぎだけだと思ってたけど
今度行ってみようと思ったけど
コスプレとかしてるメンバーいて気持ち悪いんで行けません。
チャイナドレスぐらいなら大歓迎なんですが、
メイドや看護婦とか雀荘で・・・



もしかして風俗店ですか?

なんか気持ち良いサービスまであるのか期待しちゃいます(-д-*)



新規のお店とか探す時は近代麻雀の広告を参考にする事が
多いですが、最近は東風戦のお店はその事を広告に
載せてない事が多いですね。

なんか聞いた噂だと、東風戦は賭博性が高いって事で
警察に目を付けられやすいんですか?

以前におでんが働いていた新宿の東風戦のお店の
系列も、警察のガサなどが入ったりしたって聞いたし
多分、そのせいで現在は系列全部のお店が無くなってます。
スポンサーサイト

テーマ : 麻雀 - ジャンル : ギャンブル

コメント

昔こっちの方では3打ちの1局清算のフリーがありました。

いつの間にかなくなったけどやっぱりお上の影響だったのかなぁ?

あーどうなんでしょうか?
1局清算のフリーを打つ人って元々麻雀がやりたい訳じゃなく
お金を儲けることが一番の目的だったんじゃないですかね?
だからパチやスロに客が流れて、潰れたとかかもです。

つか1局清算のフリーですか・・・
実際にそんなお店あったんですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おでん

Author:おでん
自閉症気味の販売営業まん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

