スポンサーサイト


今月は参戦王狙い

今日のプロ野球

われらのヤクルトは良い所なしで惨敗
花田駄目すぎ_| ̄|○

巨人戦はテレビ中継が終わって豊田を見れなかったのが
残念だったけど、どうやら3人で抑えたらしい。

横浜打線にがっかりした試合だった。


雀荘.net  209$

土日が平日の12時からできて便利だったので結構打った。
1.0があったけど狩場の予感がするので行けません


AOC

今日は人数が5人で半端だったんで
遊牧ランダムを2:2で、おでんは見学。

もし敵が近かったら、暗黒20人以下で進化して
塔Rとかがめちゃ有効な予感。

2戦終わって人も増えないで、ずっと見学してたんだけど
1人が寝るって事でやっと出番かと思ったら
もう1人も落ちるとかΣ(゚д゚lll)ガーン


おでんの気持ちも考えてください


簿記試験

友達から貰ったDVD全5巻中、3巻まで終了したんだけど
1回の講義が2時間もあってきついです。
2時間って映画1本分ですよ!

しかも、その後の復習問題とかの試算表の作成とか
時間が鬼のように掛かって厳しくなってきました(; ・`д・´)モウイヤ
スポンサーサイト

テーマ : 麻雀 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おでん

Author:おでん
自閉症気味の販売営業まん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

