スポンサーサイト


ボールが好きなおでん

昼間@うさぎで東風戦を6時間ほどたっぷり打ち
夜は地元の友達と、近所の焼き鳥屋と焼肉屋をはしご。

麻雀はどっぷりはまりました
とにかくリーチしてツモれません。

確か全部でリーヅモが3回ぐらいしか無かった(∩゚д゚)アーアーツモれなーいー
トータルでマイナス8700円
これでも最後は結構挽回してその成績(-д-*)


夜は友達と近所の焼き鳥屋に行ったんですが
その店は初めてで、前から一度行ってみたかったんです

味は・・・



今まで食べた、つくねで一番不味かった。


セットメニューだったビール2杯を飲み干して
とっとと出て、近所では有名な焼肉屋で飲みなおす事に

焼肉屋に到着
一番奥の席に案内される。

少しして、うちらの隣側に案内された家族連れ


あれ?


我らがスワローズの真中選手ではないか!


前から近所に真中選手が住んでるのは、知ってたんだけど
はじめて見た・・・

うわ~やっぱ野球選手の奥さんて凄い美人ですね。

いいもん見させて頂きました(-д-*)


そして、おでんはお家に帰ってバタンキューでしたZzz...
スポンサーサイト

テーマ : 麻雀 - ジャンル : ギャンブル

コメント

おひさしぶりです。

久々にコメントさせていただきます。
調子悪いときって何やっても・・・っての、ありますよね。
友人はそういうとき、わざと手をくずしたり、ヘンな鳴きをいれてみたり、代走を頼んでみたり・・・と、とにかく自分のフォームを崩すそうです。
私はそういうときは、ひたすらガマンの麻雀ですが、それってあんまりおもしろくない。
ふらないけど、あがれない。
ただ座ってるだけの人形みたい。
さっさとやめてしまうのが正解なんでしょうけどね。

女王さん

初役満じゃなくて初四暗刻だったんですね
勘違いしてました。

調子が悪い時とか、うちは我慢の麻雀ってより
なんでもべた降りになっちゃいますね。
心が折れるんです、振込が怖くて怖くて

確かに、やめてしまうのが正解なんですが
何か次の配牌が気になる・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おでん

Author:おでん
自閉症気味の販売営業まん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

