スポンサーサイト


日本妖怪列伝

WBC決勝


いやぁ~
長かったですね




試合時間


見てて本当に疲れましたよ_| ̄|○



1回の表にいきなり4点のリード

1点目の、多村への死球が当たった瞬間に喜ぶ王監督

そして聞こえて来そうなベイスターズファンの悲鳴

あれは冷やりとしましたね


結局、終わってみれば終始、日本のリードで試合が進み
途中追いつかれそうになっても、相手が自滅して行く

キューバの投手は四死球が多くて、最後までリズムが作れませんでしたね。

点差を考えればピンチらしいピンチは、8回に藤田が
2ランを打たれた後の、3分の2イニング分だけで
楽な展開でしたヾ(o・_・o)ノ

まぁやってる本人達は、そうは感じてなかったみたいですがw



それにしてもWBCの試合の内容のレベルの高さには
満足しましたね(゚_____________、゚)


まだ3月だってのに


お腹一杯


こんなに充実して満足できたのは、スワローズファンとして
92年の日本シリーズに匹敵する内容でした。

ちなみにMVPはおでん的に上原かな
やっぱ準決勝で今回最大の敵だった韓国に投げ勝った
上原が一番だったな。

まぁ今回は投手陣を代表して松坂にあげた様なものだよね。






それにしても今回一番、印象に残ったのは







三輪明宏


番組の途中のCMで出てくる


あれ



久しぶりに見たけど



もろおっさん


夢に出てきそうな勢いです(∩゚д゚)コワーイコワーイ

スポンサーサイト

テーマ : WBC - ジャンル : スポーツ

コメント

おでんさん、こんばんは。
仲間内で飲み屋で祝杯を挙げてました。今帰ってきたところです。\(´▽`)/
初回のキューバの投手陣の乱調がすべてだと思います。常に日本がリードしていてほぼ
安心して見れました。
それでもアマチュア時代の日本代表のキューバ戦を知っているだけに、一点差まで迫ら
れた時はちょっと心配しました。
この勢いで代表選手達が活躍し、ペナントレースを大いに盛り上げて欲しいですね。
少し抑えて飲むつもりでしたが、かなり嬉しかったのでついつい飲んでしまいました。
血中のアルコール濃度がかなり高くなってます。多分今日の仕事は。。。。orz

ある意味、追い上げられたのがHRだったので良かったのかも知れませんね。
1点差にはなってしまいましたが、ランナー無しで大塚に繋げられましたからね。

はじめまして
あははは・・・みのわワールドは恐い
次回WBCのルールやら考え直して欲しいですね。
なんやら審判員のほとんどが米らしいじゃないですか。それじゃー米ヒイキで仕方ない。
サッカーだったらありえないんだけどなー・・。

ビタ押し強打の介さん

はじめまして
今回は第1回大会って事で開催する事に意味がありましたが
次回以降は色々良くして欲しいですね。

うちとしては対戦の組み合わせを変えて欲しいです。
準決勝などは別ブロックのチームがクロスしてやるべきだと思いますね。

審判なども当然変えるべきですよね。

後、今回はたまたま運良く優勝できましたが
日本の選手は、やはりWBCのルールには戸惑って居ましたし
連覇を狙うためには、日本のプロ野球のルールを国際ルールに統一するべきですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おでん

Author:おでん
自閉症気味の販売営業まん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

