

お買い得物件

ちょっとネタが無かったんで、他所からネタを
パックって頂いてきました。

無断で頂いてきたんで、ある意味ルパンな訳で
よい子は真似しないで下さいね。


実は以前にも紹介した事あるんですが、
おでんが、たまに行く雀荘@うさぎが何と

ヤフオクに出品されてるではないですかw

これです


1800万円ですか、

卓はガタガタだし、壁も汚れちゃってるし
(画像は多分OPEN時期の物、もし張り替えてたらゴメンなさい)
ちょっと高いな(-д-*)

後、OPENから2-3年目ぐらいで直ぐに契約の更新とか
ありそうだし

800万円ぐらいが妥当では!


それにしても、もし買い手が居なかったら
潰れちゃうのかな?

それは嫌だな

メンバーさんは良い人達だし、
うちから近いんで気に入ってるんだけどな。

テーマ : 麻雀 - ジャンル : ギャンブル

コメント

逮捕だ~

自分も無断でパクって来た訳でw

実際見たことないけど800万なら買いますよ!!


・・・金があればね。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おでん

Author:おでん
自閉症気味の販売営業まん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

