スポンサーサイト


不発弾おでん

AOC

おでん 前衛 ペルシア

相手前衛がフンで、はちさん
味方後衛はブリで、直するって報告受けた時点で
はちさんとタイマン、死を覚悟しました。

はち(R1)>>>>>>>おでん(R3)
(Rは、たまひよ内での強さのランクで1~7まであって1が最高位)

挙句、直失敗の知らせが届いた時点で
今度はゲーム自体の負けを覚悟。

そのうち相手後衛の騎士もわらわら湧きだすが
思いの外、耐えるおでん

何とか味方、後衛が復活するまで
2国相手にぎりぎりの耐えを見せて
チームの勝利に貢献。


しかし、終了後に味方後衛に言われた言葉は


「おでんさん、爆発力が足りないね」




はぁ?


爆発ってより、貴方のおかげでうちは消える寸前でしたが?


しかも、丁度エリート象さんの研究が終わって
大量の象さんと、鉄砲を予約した所でゲームが終わったんです!

もう少し、相手の降伏が遅ければ


大爆発してみせました!



雀荘.NET

雀荘.NETではじめて役満目撃しました。

UO(060310-042808-00).jpg


やばいよね、この小四喜
しかも親のリーチも裏々だったのよ。

この後、上家さんがすぐに西を打って終了だったんだけど
ここで2着とか、凄くラッキーだよね。

おでんはを下家に対して、切り切れない上に
(役満だとは思って無かったけど、マンズの染め手だと思ってた)
を引くと役無しで困ってた所だった。
を引いたら、曲げようと思ってたけど
ならダマなら落としてたかも。

もしもの話ね...


スポンサーサイト

テーマ : 麻雀 - ジャンル : ギャンブル

コメント

こっ怖ぇーーー!

小四喜でたんですかい!!!
でも振り込まなくて良かったですね^^;しかもそれで2位はラッキー!

今月スロットの方が調子が悪すぎの為、雀荘.NETに入ってない日が続いてますが、
スロット復活したら雀荘.NETの方も復帰しますんで待っててくださいね、おでんさん^^

なんじゃこら!

すっごいね。コレ!
役牌を鳴くのではなく、三萬ポンして後は面前ですか!
どんな配牌から動いたんだろ?
リプレイ見てみたいな~w

簿記の試験勉強、早速始めたんですね^^
間髪入れずに始めるなんてスゴイです。
私も去年落ちた資格試験、今年も受けるんだけど・・・そろそろやらなきゃなぁー・・・。

楽園さん
今月も残りわずか(たった20日弱ですね)
頑張って月間プラスにして下さい。

女王さん
簿記は年に3回も受けられるんで助かります
落ちて悔しい気持ちを持ったまま、次の受験に直ぐにむかえますから。
昔とった資格試験は年1回の試験で、落ちた後に次の年また受験するの
きつかったですね。 そろそろ始めましょうか(-д-*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おでん

Author:おでん
自閉症気味の販売営業まん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

