スポンサーサイト


エゴイスト

こんばんはおでんです


お久しぶりです


ルーターがぶっ壊れてました


ネットが繋がらない原因をつきとめるのに随分掛かりましたが

本日、復旧しました。



いや~1ヵ月放置しておくと、くだらねーコメントが貯まってますね


これいちいち消去すんの結構面倒くさいわ!


しかもsakanaからのコメントはやっぱなかったしwwww




いまの会社に入ってまる1年以上経ったよ

最初は不動産関係の仕事なんてやらないと思ってたし

それでもなかなか仕事みつかんなくて

精神的にも不安定で

わけわからず決めた仕事で

今でも往復3時間掛かる通勤にはなれないけど


それでも




明日もがんばろって

思えちゃうから不思議だよね。





sakanaは大丈夫かな



ごめんよ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おでん

Author:おでん
自閉症気味の販売営業まん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

