

まだまだです

こんばんは、おでんです





ついにやられました



担当替え


かなり凹みました

周りは「みんな新人のうちは何度か経験する」って言ってくれたけど
やっぱきついっす。

ここ数日仕事に集中できてないのもわかってたし
全然疲れは取れないしで、やばいとは自分でも思ってたんですけど

タイミング悪く同じお客さんに資金計算や間取りの案内ミスを連発><
しかもミスをお客さんに突っ込まれて気が付く駄目さ。

一応、お客さんにちゃんと謝って担当替えで付いた先輩営業の
となりに同席だけはさせて貰ったけど
つらかったすね

もしかしたら、年内は接客禁止でもう一度復習を言い渡されるかも

うんで事務所戻ると、できの悪い方の後輩が
しつこくどんなミスしたとか聞いてくるし
本人は全然悪気は無いんだけど、自分がミスするのが怖くて
色々聞いてきたんだろうけど、同僚が沢山居る前で
そんな色々聞かれるのってきついよぉ

他の人も本当は色々聞きたい筈なのに
気を使ってあんま触れないようにしてるのに
その空気すら自分にはすごいプレッシャーでしたがw

また明日から仕切り直しですね
頑張ります、反省して復習もします

おやすみなさい〆


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おでん

Author:おでん
自閉症気味の販売営業まん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

