スポンサーサイト


今日したこと

こんばんはおでんです


みなさま、お仕事お疲れ様ですm(__)m

おでんはお休みでした(   ´-`   )y─┛~~~~


まぁ休みと言ってもたいした事しないですが
今日は1人ロープレしてましたw

自分は契約とかローンはかなり勉強したんで
それなりに色々答えられるんですが

MR(モデルルーム)での高揚トークと言われるのが
すごい苦手><

なんか色々便利な機能とかはちゃんとわかってるし
どういった物なのかも、ちゃんと説明はできるんですが
それをお客さまに対してどう役に立つのか
相手の気持ちを盛り上げるように上手く話せないです・・・

結構、最近のマンションはうち以外でも付いてる物も多いし
その機能が付いてれば便利なのは当たり前で
それを大袈裟に表現しずらいんです。


人とのコミュニケーション不足ってか
たぶん自分で感じてるんですが
最初は良くても長く一緒に居ると相手にかなり飽きられます。

まぁ営業として致命的な欠点(人間としても)なんですが
だからむしろ仕事でこの欠点を克服して
営業としてちゃんとした成績を収めてみたいとか考えてます。



まぁ1日そんなで1人でぶつぶつ怪しいロープレしてましたw

後、起きてテレビつけた時にやってた
ちいタケオの散歩番組で思わず1万円の蟹セットを
衝動買いしてしまった・・・
よく蟹の通販は失敗が多いって聞くんですが
これはちゃんと目利きの人がチェックしたのを
送ってくれるとの事で初めて通販で蟹を注文してみました。
楽しみヽ(`Д´)ノ

それと思い出したように「ザ・ブリリアントグリーン」の
アルバムを全部借りてきてIpodに注入してました。
久しぶりに聴いてやっぱいいなぁ~と思いました
ゲーム屋やってる時にもお店でよく流してたな。

でわ、おやすみなさい〆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おでん

Author:おでん
自閉症気味の販売営業まん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

