スポンサーサイト


とりあえず仮契約

こんばんは、おでんです!
なんかすっごい久しぶりな気がしますヽ(`Д´)ノ

カウンター見ると全然更新してなかったのに
それでも毎日巡回で見に来てくれてる人も居るみたいで
ありがたいです、嬉しいですm(__)m


やっと新しい仕事にも少しだけ慣れてきた気がします
通勤にって意味だけど・・・
ただ毎日残業があるのと、通勤往復3時間は本当に
生活が仕事だけになっちゃいます

火、水の定休日が凄い大事なんだけど
今週は火曜は仮契約があって水曜も現場ではないけど
豊洲にできた自社物件を見学の為に出勤!
まぁ見学する物件1つだけで、
直行直帰で出勤扱いなんで少し楽ですけどね^^


実はおでんが担当してるお客さんで今回1件、仮契約した人が居ます。
金曜日までに手付けが振込まれれば、
本契約をして契約成立です!

正直、おでんの力ってより物件が良いってのは大きいと思いますが
それでも自分より一月先に入ってる先輩はまだ契約0ですよ
軽く自慢ですけど(-д-*)

もうねここ2週間ぐらいはそのお客さんの契約の為に
ずっと緊張しまくり、銀行さんと何度も話してローン組んだり
何気にローンはぎりぎりのお客さんだったんで苦労しました><
沢山勉強させて貰いました。

でもマンションって4~5千万ぐらいなら
年収700万もあれば買えるんですね
もちろん1人で年収700万は凄いけど、リンクス(共働き)なら
結構、20代の夫婦とかでも買えますよね。
ローンの年数も35年とかあたり前で
そんな事も今回の仕事するまでは全然知りませんでした・・・


なんとか金曜日には無事、契約が結べると良いな。
そんな訳でうちは相変わらず1人だけど
筑波山からの山風に負けないように、元気にやってます!

寒くなって来たんで体に気を付けてね!


明日は午前中は寝て午後に実査へ行く予定なんで
久しぶりに夜更かしして更新してみました
でわでわヽ(´・д・`)ノマタネ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おでん

Author:おでん
自閉症気味の販売営業まん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

