

三流役者

こんばんはおでんです


う~ん他社物件の実査いって来ましたが
ちょっとイマイチ

営業の腕なのか、とりあえず物件の良い所を言ってくれて
うちにはぴったしみたいに言ってくれて
なんかその時は持ち上げられてそうなのかと
思っても見たりしたんだけど
後でよく考えると何故ぴったりなのか根拠が不明

それと駅前ではあるけどやっぱ郊外なので
それを払拭してくれるだけのトークはして貰えなかったかな
ちょっと駅前だけに割高感を感じました。

手前味噌な感じもするけど
前に見に行った武蔵小杉の自社物件の方が
良く見えてしかたなかったですね。

設定には無いけど本音は中央線沿線好きじゃないし
逆に東急東横線に特別な思いがあって好きなせいかも
ちゃんと役になりきれてなかったのです・・・

中央線沿線で探してる人が東横線沿線の物件と比べるって
ありえないですからね。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おでん

Author:おでん
自閉症気味の販売営業まん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

