スポンサーサイト


なごみ

今日の接客ロープレからの一幕


状況はすこし会話が途切れて、お客様の反応が鈍くなった状況です

接客員(同期Tさん)「こちらなんてお客様のお役に立つかと思いますが^^」

お客(トレーナーF)「あらそうなの。これってどういった物なの?」

接客員(同期Tさん)「えっと、え~それについては後ほど詳しく説明させて頂きます^^;」

これはかなり笑えましたw
トレーナーのFさんも笑ってたけど、目は全然笑ってませんでしたーー;

ちなみにおでんもかなり大きな壁にぶちあったってます。
かなり難しい

とにかく商品知識を徹底的覚えきらないと・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おでん

Author:おでん
自閉症気味の販売営業まん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

