スポンサーサイト


泣いてばっか

こんにちは、おでんです。

土曜日の研修ラスト20分ぐらいの出来事なんですが
お客様から税金の事について質問をされるというロープレを
してた時に、同期の子が間違った説明をしてて

本人もそれには気が付いててかなりテンパッて

「今までのは全部間違いですから、お忘れてくださいませ」

って言ったんだけど

これその場で聞いてたらめちゃくちゃ、おでんのスイッチに
入って、もう可笑しくて可笑しくて(何か日本語としても変でしょ)

久しぶりに呼吸困難になるほど笑いましたw

しかも、前の職場のN山さんとかのお客様に自分から電話しておいて

「どちら様でしょうか?」とか言ったのとかも

思い出しちゃって大変でしたよ。

でも流石に笑いすぎたかも。同じ同期でうちだって
ちゃんと理解してないのに笑いまくって嫌な奴って思われたかも

でもツボでどうしょもなかったのよね
おかしくて息はできないし、涙でるし
下向いてても思い出して、また笑い出して・・・


ちなみに、昨日今日はお休みなんですけど
やっぱ昨日はあんま勉強できなかった(-д-*)


ずっとテレビみてたんだけど
そんなかで「余命1ヶ月の花嫁」ってやっててすごい泣いた

24歳の女の子が癌になって、死ぬ前に結婚式をあげて
ウエディングドレスを着たいってお話なんですけど
(もちろん実話でドキュメンタリー番組です)
病気の女の子がすごい最後まで明るくて、いつも笑ってる子なの。

ちょっと舌足らずな喋り方で童顔な子だったんだけど
最後までちゃんと意識を持って、みんなと話がしたいからって
モルヒネ点滴とか受けないで激痛に耐えながら
みんなの前で笑ってる姿が泣けました。

ちょっと書き切れないぐらい感動したよ。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おでん

Author:おでん
自閉症気味の販売営業まん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

