

おねむ

ただいま、おでんです。

みなさん明日はお休みですか?



いいなぁ~( ゜д゜)


おでんは仕事です_| ̄|○


今日の研修は税金の概要と接客ロープレ


「おでんさんは喋りは大丈夫ですね」って

言われちゃいましたヾ(o・_・o)ノ


自分の事とかは上手く話せないのに
仕事の内容だとすらすら言えちゃうんですね。

ただ仕事の内容自体はかなり難しい内容で
覚えるのに夜2時に寝て朝6時起床です・・・

会社の方も中途採用に対して甘い気持ちは無いですから
難しい内容だろうが説明した内容は
次の日までに完璧に覚えてくる事を前提にされてる><

覚えた事を整理する為のお休みが欲しいです・・・
でも接客営業って面白いと思うな(まだ研修だけど^^;



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おでん

Author:おでん
自閉症気味の販売営業まん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

