スポンサーサイト


偏差値30雀士

朝方、寝る前に友達の家のリフをするだけ為にログインした時の
画像です。(UOの昔の仕様で遊べるエミュ鯖の奴です)
UO(060225-095043-00).jpg


友達の家の前に飛んだら目の前に銀蛇がいて殺られた

パニックで逃げ回って最後は他人の家のセキュアに挟まって逝けました



昔はモンスターに殺される奴なんて


「ありえねー」


とか言っておでんも今ではこのザマ


結局、野良ひーらー探してる間に骨は腐って荷物ロスト(´Д⊂グスン



でも大丈夫

ちゃんとストックがありますから
UO(060225-101409-06).jpg




気を取り直して愛馬を蘇生してくれる獣医さん探しに必死なおでん


UO(060225-101614-08).jpg

UO(060225-102302-09).jpg



ちなみにここは





海外鯖です...



当然、日本語が通じません
1時間ぐらい放置されました( ゚ρ゚ )アゥー




雀荘.net




UO(060227-030923-00).jpg


これ
なんとチュー蓮1シャンテン

もうね、牌が押し寄せてきてチュー蓮一直線でツモが来るのよ
まるでポーカーゲームのロイヤルストレートフラッシュがセット
されたかのようにまっしぐら


しかし


これを打ってるのは偏差値30雀士おでん(゚Д゚ )アラヤダ!!

UO(060227-031029-01).jpg




「は?」



「ちょw」


「おいコラ」


「なにしくさってんじゃボケぇー!」自分に...

もうね、この日は簿記試験があって前日から寝てないで
帰ってきてからもゲームしどうしで
しかも、東京は雨で風も冷たい中バスとか待たされて
少し風邪気味でボーっとしてたのよ...

「これは一生後悔します」
スポンサーサイト

テーマ : 麻雀 - ジャンル : ギャンブル

コメント

女王クラス

この手がきても九漣だって気づきません(T_T)

未熟者でスミマセン…

昨夜は雀荘NETで役満2回も見ちゃうし(他の人が振りこんでいた)、ぜんぜん手にならないし、なんだかヘンな夜でした~(-_-;)

雀荘NETの後にフリー行ったんだけど、そこでまたヘンなおじいちゃんと同卓。
疲れちゃったよう~
でもなんだかんだ、好きだから今夜も麻雀しちゃうんだけどね。

外国の鯖ではやっぱり日本語は通じませんか^^;

ていうかチュー蓮あがったら次の日に死んでしまうとかっていう伝説きいた事ありませんか?^^
で、知人の話ではゲームで奇跡のチュー蓮あがって、次の日に自転車でこけて大怪我をしたヤツがいるって聞きました^^;
まぁ、気の持ちようなんでしょうけど・・・

それよかこの前、おでんさんが紹介してた一通くずし、やりましたよ!
で、俺はその最悪パターンの1・1の次1・1出てしまいました。
あとで確率計算したら1296分の1なんですね^^;
まぁ、面白かったからよし。

女王さん

よく行くお店があると夜でもつい行きたくなりますよね
うちはフリーでもあまり歳が離れてる人だと打ちづらくて苦手です。
雀荘.netはむしろお年寄りにおすすめしたい(-д-*)

メンバーやってる時に、お客のおじいちゃんにトイレ代走頼まれたんですけど
なんか椅子が湿ってる思ったら、おもらしされてました><
椅子はもう捨てるしかなく、じじぃには立って打たせようかと思いました。


楽園さん
鯖はアメリカなんですけど、そこにしか鯖がないんで
結構、英語圏以外(特に韓国、中国)の人も集まってて、
相手もよく英語を分かってないから気合を入れれば間違った英語でも結構いけます!

確立1296分の1でしたか・・・そう言えばうちは出した事ないかも
この手の小博打はセットが集まる前とか、終わった後に敗者復活戦でやると
結構盛り上がる気がします。
徹夜でセットをやった後にデニーズ行って、ババ抜きを14時間ぐらいやったことあります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おでん

Author:おでん
自閉症気味の販売営業まん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

