

契約

こんばんは、おでんです。

今日は内定した会社に入社手続きと給与などの条件を
決めに行ってきました。

正直、未経験の仕事で最低条件での契約だと思ってましたが
予定より年棒ベースで100万ぐらい高い条件^^
前の仕事より150万以上、上がってます。

しかも、今年の12月からボーナスでます(満額で)!
まぁ半年以内で辞めた場合は日割りで返して頂きますとの事・・・

今日は1人で美味しいもの食べて来て、ほろ酔い加減
もうくたくたで寝ます

良く寝れそうです

仕事は10月1日から、明日は寝坊します。

おやすみなさい

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おでん

Author:おでん
自閉症気味の販売営業まん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

