スポンサーサイト


1500点すら惜しいおでん

今日の雀荘.netでの場面


つか言い訳


UO(060225-005227-00).jpg
(牌譜機能のSSなんで手牌全部見えてます)
おでんは切りで親に1500点打ち込みだったんだけど


「はぁ?」

「お前なんで切らねーの?」

とお思いのお方、



ごもっともです(-д-*)



ただ考えすぎたおでんが出した結論は

このチーピン君がここまで初牌なのは怪しい・・・
誰かのバッタに刺さる!

じーーーーー


「ズバリ!親のタンヤオ、トイトイで7700ですね。」


「フフ、そうは行きませんよ^^」



切り...ペチリ


Σ(゚д゚lll)

これ結局、7万でも同じような事が言えてる

むしろソウズは全通しですか
そっちのがショックですね



ところで


UO(060225-011351-04).jpg


このトップのお方、トップ率も50%あるんですけど
管理人様ですか?

「あなたが有料卓に降りてきたら即引退します」

ちなみにおでんはトップ率の方は30%切ってますので
スポンサーサイト

テーマ : 麻雀 - ジャンル : ギャンブル

コメント

トップ率50%、浮き率74%って・・・・

怖ぁーーーー!

俺の様なプランクトン級の雀士は即喰われてしまいそう・・・ブルブル・・・

管理人とかも参戦するのかな???普通の一般人でしたら怖すぎ^^;

本当に誰なんだろう?

はい、ずっと気になってました。
ちょっとすごすぎですよね。
だれなんだろう?管理人?某裏プロ?普通の一般人?
一回も対戦したことないから、よけい気になるよ。
牌譜みてみたいなぁ。

こんにちは♪

お久しぶりに、お邪魔します。
今日は試験の日でしたねw
いかがでしたか?
雀荘.netの牌譜機能、まだ使ってないのでよくわかりませんが、面白そうですね♪
今夜あたり、見てみようっと♪

簿記3級難しいですね・・・完全に舐めてました
久しぶりに自分の考えの甘さに凹みました
6月にもう一度だけ受けなおします。



むしろ

1500の打ち込みで正解のような気がしますが・・・

sqさん

そのツッコミ待ってました(´Д⊂グスン

最近、1000や1300の打ち込みをしぼって
脇に8000とか12000振りまくってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おでん

Author:おでん
自閉症気味の販売営業まん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

