スポンサーサイト


ヴぁーるやま

FFのお話

何とか見捨てられた街をクリアー
いやマジで迷子になって駄目かと思いました。
しかも2色の魔法を同時に発動させるのにかなり苦労。

でもアイテムポケットGET
これでアイテム沢山持てるぜ!



と思ったらスロット1しか増えてないし・・・
ちなみにボスは激しく弱かったです。



次に向かったのが「ヴァール山」
ここからはパーティーができ
一応、戦闘に協力してくれるんですが
あんま動かない・・・

凍らされてモンバットみたいのにボックスされて死にそうに
なってるのに、それでも動かない・・・

焦ってケアルを連打するが連打すぎて反応してないし
まじ死ぬかと思いました。


死んだら灰色の画面になって幽霊になれたら面白いのに

「OoOOooOo」(訳:早く包帯で蘇生してくれ)みたいに・・・


ちなみに「アイアンソード」をオーダーで作ったけど
性能はお店での買ったのと同じでした。

オーダーする時にクリスタルを配合しないと駄目なんですかね?
配合するアイテムなんて手に入れてませんが。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おでん

Author:おでん
自閉症気味の販売営業まん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

