

ぷぅ3週間と1日

そろそろ「中堅ぷぅ」の域に達してきたおでんです



コンニチワヾ(o・_・o)ノ



日曜の昼間からスーツを着て今日も会社説明会&面接に
行って来ました(+徹夜で)

帰ってきて消費したカロリー分、補給の為ビールを飲んどります ハイ!


今日の面接は3人一組の集団面接

その3人の組み合わせですが、うち以外の2人は前職が先物取引の営業だったんですが
そのうちの1人が話し出した内容にビックラすますた。


志望動機の所で

「先物取引の仕事をしていまして以前お客様と一緒に先物買いを
し500万円もの借金を負いました、現在はその返済を済ませ今後は真っ当な仕事をしたいと考え御社に応募しました!」

だって・・・・

この話はまず借金をする人間というマイナスイメージがある上に
(本人はそれを返済しとげた事を強調したかったのだろうが・・・)

先物取引に関わる社員自身が先物取引をする事が法律で禁止されてます(-д-*)
(確かね・・・)

実際は行われれる事なのだろうが、やはり駄目な事は駄目


もう  出直してきなさい( ´ー`)つ






ちなみに自分は・・・









_| ̄|○「生まれて来てゴメンナサイ」





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おでん

Author:おでん
自閉症気味の販売営業まん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

