

ぷぅ2週間と2日ぐらい

連休うざい
会社が休みだと転職活動が進みません!

毎日休みのうちのとっては大迷惑・・・


そう言えば一つ内定でました
前に書いた所だけど辞退しときました。
実質休みは月4日で火曜日とか指定されて
いまそんな働く気になりません><

ちなみに他は全然だめ

やっぱ経理のお仕事は経験と簿記2級は必要だな
なんか焦りすぎた
今更、後悔しても遅いけどそれでも色々と後悔する事ばかり

本当に転職とかはよく考えてしないと駄目ですね
焦って仕事とか辞めると取り返しのつかないことになりますよ・・・
もうめちゃくちゃです。


そんな中で「大神」の筆使いだけが上手くなる・・・

描くの得意!ヾ(o・_・o)ノ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おでん

Author:おでん
自閉症気味の販売営業まん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

