

がらがら

こんばんは、おでんです


なんか休日に家で休む程、体の調子が悪くなるんですが
その原因がわかりましたよ

部屋がめちゃくちゃ乾燥してる・・・

加湿器が無いんで、とりあえず、やかんを常に沸騰させてます。


後、来期のボーナス査定が0.2ヶ月分UPされました

微妙だな (´・ω・`) 〆

大寒波

はっぴばーすでーおでん

自分で言ってみました〆

すってんころりん

こんばんは、おでんです

すってんころりん
朝、電車で貧血で気を失ってしまいました

相当、強く後頭部を打ったらしく
いますごく頭が痛いですヽ(`Д´)ノ

おやすみなさい〆

こんにちは、おでんです


今日、明日はお休み♪

でもこの前の雪の日に雪かきをやらされて
少々風邪気味ですヽ(`Д´)ノ

昨日寝る時に目覚ましを消し忘れて
いつもと同じ時間に起きてしまったんで

何故かお風呂掃除してました
それも徹底的に・・・

午後からは池袋行って遊んできあす

みなさん寒いですけどお仕事頑張ってね〆

何気に心打たれた

こんばんは、おでんです


よる帰りのタクシーでふと同期の男の子からメールが来てるのに
気が付いて読んでみると

「自分は仕事が遅くて、でも残業はしないように言われてたんで
休日に会社に来て少し仕事をしてたのがバレた」

「明日、たぶん所長に怒られます」

「それでも自分は顧客の為にちゃんとしたかった
どうすれば良かったんだよ!」

「愚痴ってごめんなさい。素直に明日、所長に怒られて謝ってきます」

そんな内容のメールが届いてました。


最初はこれを読んで「若いね」って笑い飛ばしてやろうかと思ったけど
ふと返信する寸前になって

自分もかっこつけてる場合じゃないな
こいつみたいに少し青臭いぐらいの気持ちで
今の仕事はしなきゃとか思いました・・・
ちょっと熱い気持ちになった


ちなみにおでんの物件は経費に余裕があって
まったり残業してても、夜遅くなってタクシーで帰っても
怒られません ヽ(´・д・`)ノワイワイ

おやすみなさい〆



プロフィール

おでん

Author:おでん
自閉症気味の販売営業まん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

