

ゆくとしくるとし おでん

こんばんわ、おでんです

何とか今年最後の更新まにあいそう



うわ~もう年を越してしまいそうだわさ
書くことが・・・


今は実家で大掃除を手伝ってご馳走食べて
すこしまったりしてます

また来年の抱負とかは来年ゆっくり書きます

いろんな人に迷惑かけたけど
どうか良い新年をお迎え下さい
しあわせになってね  みなさん

2007年〆



おでんテン

おはようございます、おでんです


研修から帰ってきてすぐ寝てたらこんな時間に起きました(現在朝4時)



少し前からやろうと思ってた事なんですが
iPodに入ってる曲の再生回数ランキングを発表します

iPodは今年の4月か5月頃に買ったと思うんで
その前は違うもん使ってて今年一年のランキングって訳じゃありませんが・・・

再生回数 アーティスト名 「そのアーティストの中で一番聴いてた曲」 の順です。


うんでは


第10位

再生回数10回  Alicia Bridges  「I LoveThe Nightlife」

正直なんの曲だかわからなかったんですが試しに再生してみたら
すべて再生で聴いたときに一番最初にある曲でした。
ようはアイウエオ順で一番最初にいるアーティストだったんですね
確か「プリシラ」って映画の最初に流れてくる曲だったはず・・・


第8位

再生回数11回  Oasis  「Little James」
           PUFFY  「とくするからだ」

オアシスは最近はちょと聴いてないですね
しょせん似非ですから、人に合わせて聴いてただけなんですかね
でも良い曲だと思いますよ。
パフィーはこの曲限定ですが(他の曲は1~2回しか聴いてないみたいです)
仕事探ししてる時に面接前に聴いてた曲です
う~ん、思い出したくない(-д-*)

第7位

再生回数14回  フジ子・ヘミング  「ラカンパラ」

知らない人いるかも知れませんが結構有名なピアノ奏者です
ちなみにかなりお婆ちゃん。


第6位

再生回数19回  中島美嘉  「一色(ALTAnative)」

映画「NANA」でアルタ前で歌ってた曲ですね
iPod買った当初、通勤時にいつも聴いてたと思います。


第5位

再生回数29回  般若  「その男、東京につき」


第4位

再生回数32回  Avril Lavigne  「Sk8er Boi」

お店をやってる時とかも良く聴いてたけど
今は通勤時に毎朝聴いてます。
新しく出たアルバムまだ聴いてない
はやくレンタルできると良いんですが・・・


第3位

再生回数38回  Suede  「Beautiful Ones」

去年からだったら一番聴いてるかも知れません
どんな気分の時でも聴ける曲が多いです
UK NO.1バンドでしょうヽ(`Д´)ノ(もうだいぶ前に解散してますが・・・)


第2位

再生回数40回  ZONE  「secret base~君がくれたもの~」

これって恋愛じゃなくて友達の事を想って作った曲だそうです
せつなすぎる曲で、うちはこの歌みたいに上手くできなかったです
何回聴いても飽きないいい曲ですね。


第1位

再生回数67回  椎名林檎  「同じ夜」

ふられた時に聴いてた曲
いまは全く聴いてないですね
林檎は他にもっと良い曲沢山ありますよね大好きです。



以上でランキング終わり
みなさんと(って言うほど見てくれてる人いませんがw)ダブル曲はありましたか?

さてそろそろ朝6時になります
お風呂入って研修に行く準備をゆ~っくりと始めます
うちもそうですが今日が仕事納めって人も多いのではないでしょうか
一年間おつかれさまでしたm(__)m

おでんの仕事始めは1月4日からで少し早いですが
前もちょっと書いたけど今は仕事がある日のが楽しいので
問題なしです!

でわ〆

クリスマス

こんばんは、おでんです


う~ん、お昼過ぎに更新したはずが
何故かUPされず記事の記録も消えてる_| ̄|○


イブは何もなしに彼女も居ない仕事も休みで
いたって普通の休日でしたよ

池袋行ってGAのスーツ買って来ました
明日は新宿で新人研修聴講です。

仕事がある日のが楽しみですヽ(`Д´)ノ

冬休み1日目

こんにちは、おでんです

今日から冬休み
なーんも遊びの予定はないけど
研修の予定は沢山入れてあります!

まず明後日に損保研修
25日~28日は本社で新人研修聴講です。

それと研修の無い日も他社の周辺物件実査に行こうかと思ってます
この前2件程行ってきましたが、
よその営業は自分の所のマンションを見に来てるし
ちゃんと比較されて営業の際にお客さんに伝えてました。
自分も沢山行って営業の際に比較してお客さんに
しっかり伝えられる様にしときましょう。


いま毛ガニを解凍してます
夜に1人でじっくり堪能します(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

今宵の冷蔵庫

こんばんは、おでんです!




これ見て!



ST310002.jpg


昨日届きました。




冷蔵庫を開けるたびに癒されます


(*´・д・)ウマソー




後、ゲーム探してたら発見した
「世界樹の迷宮2」
続編でて良かった

無趣味

こんばんはおでんです


結果的に言えば年内はもう一度、資金計算ソフトや
その他色々な復習に専念する事になりました。

接客は手持ち顧客だけするようにとの事。


まぁ後1週間で冬休みだし流石に来週からは新規はそんなこないだろうから
丁度良いのかもしれません。


それにしても最近書くことないな・・・

なんかゲームやろうかな
12月だし色々出てそう明日チェックしてみよ

おやすみなさい〆

まだまだです

こんばんは、おでんです





ついにやられました



担当替え


かなり凹みました

周りは「みんな新人のうちは何度か経験する」って言ってくれたけど
やっぱきついっす。

ここ数日仕事に集中できてないのもわかってたし
全然疲れは取れないしで、やばいとは自分でも思ってたんですけど

タイミング悪く同じお客さんに資金計算や間取りの案内ミスを連発><
しかもミスをお客さんに突っ込まれて気が付く駄目さ。

一応、お客さんにちゃんと謝って担当替えで付いた先輩営業の
となりに同席だけはさせて貰ったけど
つらかったすね

もしかしたら、年内は接客禁止でもう一度復習を言い渡されるかも

うんで事務所戻ると、できの悪い方の後輩が
しつこくどんなミスしたとか聞いてくるし
本人は全然悪気は無いんだけど、自分がミスするのが怖くて
色々聞いてきたんだろうけど、同僚が沢山居る前で
そんな色々聞かれるのってきついよぉ

他の人も本当は色々聞きたい筈なのに
気を使ってあんま触れないようにしてるのに
その空気すら自分にはすごいプレッシャーでしたがw

また明日から仕切り直しですね
頑張ります、反省して復習もします

おやすみなさい〆

Zzz

おはようございまず、おでんです

おこたで寝てしまった・・・

咽と腰が痛いです><


おでんにとって月曜日は週末!
頑張って仕事行ってきますヽ(`Д´)ノ

12月だよ

むにゃぁ おでんです


お風呂にお湯をはってるあいだ
ベッドにうつ伏せになって音楽を聴いてたら
いつのまにか寝てました・・・


つかれてるのね・・・・
プロフィール

おでん

Author:おでん
自閉症気味の販売営業まん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

