

2月の敗北

お久しぶりです
今月30歳になったおでんはブログのプロフィールを詐称して居る事に
なりますが、当分は往生際が悪いんで変えるつもりありません(ι゜ω゜)




ところでタイトルですが
何に敗北したかと言うと






日商です



簿記2級に負けました
完敗でした_| ̄|○


でもこれは3級の時と同じパターンなので
次は合格する予感がしてなりません(-д-*) ミエル



仕事の方は今は五反田にある大手カード会社系の
債権回収の会社のコールセンターで働いてる所までは
書いたと思いますが・・・・




実は




毎日ダンボール運んでます!
とにかく紙帳票の書類が多く
もちろん会社にそれを保管して置く場所が無いんで
日本全国交通の便の良い田舎に倉庫を借りて
毎日そこから取り寄せるダンボール30弱を開けまくって
必要な書類をコピーして送り返すの作業がうちのメインの
仕事です。


受信の電話なんて多い日でも20ぐらいで
そりゃ基本的に逃げてる債務者ばかりなんで
そんな掛かってくる訳ないし
住んでる場所を探し当てて、督促状を毎日何百通送っても
まぁ殆ど向こうからは掛けて来ませんね。
こっちから可電しても100件中1~2件じゃないですかね
本人を捕まえられるなんて


でも全然うちは構いません


むしろ



頑張って逃げろ!



なんでかって
債務の内容で結構多いのが

怪しい宝石や怪しい矯正下着に

ちょ~~~怪しい絵画のローンだったりするからです


(∩゚д゚)コワイコワイ

ところでまともなサービサーから逃げ切る方法が
分かったんですが、流石にそれは書けませんm(__)m



毎日素敵なお姉さま方に囲まれて(前より平均で15歳は↑でしょう)
男の同僚も少しいて(うちの相方は30歳超えた肥満型元ニートと
年齢不詳の白髪のロートル)快適に過ごしております。

三国志大戦DS in oden

昨日は仕事の帰りに「三国志大戦DS」を買う為に
池袋に行きました。

さくらや東口店・・・売り切れ

ビックカメラ北口店・・・・売り切れ


(´・ω・`)だめっぽいね

地元のゲーム屋関連も全滅してたんで


次の店に無かったら諦めようと思っていた時




ビックカメラ西口店 在庫もっさり





(; ・`д・´)くれ これ買う!



とりあえず少しだけやった感想、画面が小さくて何が起きてるか
さっぱり把握できない、凄くおおざっぱなゲーム




後、ビック西口のゲーム売り場でDSの配信マシーンで

ドラクエモンスターズの新モンスやレアモンス配ってたんで

やろうかと思ってDS付けたら


ゲーム挿してくるの忘れてた_| ̄|○
プロフィール

おでん

Author:おでん
自閉症気味の販売営業まん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

