

今年のイブ

起きたらすでに有馬記念が終わってる時間だった

なんもシテネヽ(´・д・`)ノ

仕事を休んで

「NANA2」みてきた

ナナのライブのシーンは結構ぐっときました
中島美嘉かなりはまりそう

でも「2」の主題歌って何か森田童子の「ぼくたちの失敗」に
聞こえてくるのはうちだけ?

物語の内容はうちはかなりベタで幼稚に感じたんですけど
音楽を題材にした青春ものは好きなんで、まぁ満足しました。



ちなみにうちの一押し音楽映画は「ラストソング」
これに出てくる本木雅弘はカッコよすぎです(-д-*)

後は「カルテット」「スィングガールズ」とかおすすめ

江古田より愛をこめて

どうもお久しぶりです おうでんですm(__)m

江古田に住んでる人にお奨めの飯屋を1つ
強く宣伝します



創作料理のお店!
お店の名前は忘れました(´・ω・`)


かなり片言の中国人の人がやってるお店です

値段は駅前を考えるとめちゃ安いです

定食がたしか650円ぐらいで
味も中々いけます


でもね、このお店いつも閑古鳥が鳴きまくってます

何故か、その理由はわかってます・・・

ご飯(ライス)が不味い!


中国人の味覚なんでしょうか?
かなり柔らかめで多分、値段的にも安いお米を使ってると
思われます。

でもさ、それ以外はかなりいけるし
怪しい中国人は良い人っぽい

すごい片言の日本語で完璧タメ口だけど
愛想はかなり良い(うちの勝手な思い込みかもしれないけど
中国人とか韓国人って無愛想なイメージなんですけど)

後、サービスもかなりしてくれます
まじで気前よいです

うちが初めて行った時も定食を頼んだら
普通に麻婆豆腐を普通に1皿サービスしてくれたw


そんでここのお奨め料理なんですが

五目炒飯と中生&餃子5個セット(大体1100円)

お米が最初行ったとき美味しくなかったんで
炒飯にしてみたら、すげー美味かった!
餃子もかなり逝けるよ。

もし江古田に住んでる人がこの記事を見たら
是非一度行ってあげてください
そんで炒飯食べてくださいm(__)m 潰れる前に・・・

場所は「パクちゃん家」の並びにあります
パクちゃん家もそれなりに美味いけど
値段はちょっと高め
プロフィール

おでん

Author:おでん
自閉症気味の販売営業まん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

