

日本シリーズが終わって心に穴が開いたおでん

お久しぶりです。おでんです(-д-*)

ノートを修理に出してる間に何をしてたかと
言うと

まずマリオカートDSをクリアーしました。

次に「かまいたちの夜3」「ベルウィックサーガ」をしてました。
どっちもクリアーできませんでした・・・

かまいたちの方は今までと違って攻略のHPを見ないと
とてもじゃないけどクリアーできなさそうです。
ノートも帰ってきたんで、攻略のHPでも見てクリアーしようと思います。

うんで「ベルウィックサーガ」は、基本リセットなし
仲間が死んでもそのまま進めるのスタイルで
やってたんですが、シビアですね

最初からやり直し3回目です。少し飽きたんで
ちょっと時間を置いてまたやろうかと
一応、最高で9章まで進めました。


久しぶりなのにテンション低い内容ですいません
また、ちまちま更新していきたいと思います。

それにしても画像を貼る、気力が起きない・・・

フロム 実家

1週間前にノートPCのキーボードの縦1列が
壊れて反応しなくなくなりました。

とりあえず再起動を掛けて見た所、
ウインドウズのログインパスワードに
その1列が含まれていたのを忘れてました


(゚Д゚ )アラヤダ!!

消去しておきたかったデーターなども
むき出しで修理に出してます・・・

雑魚

本日DSライトを修理に出しました


何もごねる事もできずに
修理センターのオペレーターの言われるがままに_| ̄|○


負け犬です


早く帰って来い、おでん専用DSライト



ところでF1見てます?
うちはM.シューマッハ嫌いだけど
最後2戦どうなんだろね。
プロフィール

おでん

Author:おでん
自閉症気味の販売営業まん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

